【三国志大戦】弓技を使いながら皇帝を維持したい【その2】

【三国志大戦】弓技を使いながら皇帝を維持したい【その2】

どうもこんばんは。今回の相手は憂国攻勢です。前回はモザイクをミスってたりこのタイトルで弓技を使わなかったりすみませんでした。ただこのタイトルはLE甘寧が使用回数1位なのに計略使用回数はTOP10に入らないくらい計略を使用してないのでもっと使いたいなって意味でつけました。分かってはいたけど皇帝になってからあまりにも勝てないんでコメントにあったデッキに変更してみました。このデッキだと雄飛極意と昇華ばかりで弓技を使うことはありませんでした。なので今回も弓技は使用してません。ごめんなさい。また弓技を使わないようなら次回からタイトルは変更するかもしれないです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21437665