はいたい。 はいさいの間違いじゃないかって?動画を見てもらえば分かるわ今回は新(?)交通システムを導入するらしいけどどうなるかしらねぇ…ちなみにもともとはバス回にする予定だったらしいけどネタとして「中古車が時間通りに来ない」くらいでインパクトに欠けると考えた社長は新交通にしたらしい乗り換え案内赤地支社> mylist/13309106 宮城野鉄道> mylist/31798767 関急電鉄> mylist/36643414 桜才電鉄> mylist/35448835 初回. sm19744642 前回. sm20699895 次回. sm22486703 琉王鉄道マイリスト mylist/35300469 wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%CE%B0%B2%A6%C5%B4%C6%BB ツイッター @makishi_ar連絡[email protected](返信は期待しないでください)