リクエストがあったのでUPしました!ビルがいないのは少々残念ですが、ビルがいたらいたらでこんなにライブ数をこなせないだろうし、そもそもオズフェスト・ジャパンが出来たかも微妙なのでビルはやはりいない方がビジネス的には幸せなのかもしれません。そろそろプレミアム会員にしようか悩んでます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21438481