OZZFEST 2013 BLACK SABBATH PARANOID

OZZFEST 2013 BLACK SABBATH PARANOID

リクエストがあったのでUPしました!ビルがいないのは少々残念ですが、ビルがいたらいたらでこんなにライブ数をこなせないだろうし、そもそもオズフェスト・ジャパンが出来たかも微妙なのでビルはやはりいない方がビジネス的には幸せなのかもしれません。そろそろプレミアム会員にしようか悩んでます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21438481