山手線のダイヤを通勤仕様にしてみた【Ver0.1】

山手線のダイヤを通勤仕様にしてみた【Ver0.1】

前との間隔がやばいです。動画は池袋までですが、まだまだ続きます。池袋で前に追いついちまったorz ◎5/6 完成版をあげました。BVEフォルダを上書きすればおkですが、もちろんBVE2がインストールされている必要がありますw 著作権者の了解を得ていないのでそのうち差分にするかも。 URL: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/6054 PASS:yamanote 修正:文句言われた音の大きさを若干修正してあります。あとD-ATCじゃないのはBVE2の仕様です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2144058