ゲキテイですよw弄ってみました!ゴージャスな感じにしたつもりですが、どぉかしら??高音が聴きやすくなったと思うの。元々の音に紛れてますが、最高音以外は私の声ですwもぉ自分で、何が良くて、何が悪いのかも解らんですよ・・・。→ mylist/32417061
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21441043