どうも。仮さんです。旅m@sでも作ろうかなと思ったら、こんな動画になっちゃいましたwBCLを知らないみんなも、BCLを知ってる大きいお友達もw、響とやよいと一緒に勉強しようね♪動画のBGMに関西の方ならティンと来るものを使ってますが、仮さんは根っからの東北人ですwつくったモノたち mylist/32585069 れっすん1<ここ>-----れっすん2<しばし待つべし>なんちゃってスピンオフ「三浦あずさのおまけコーナー」もよろしくwパイロット版はこちら… sm21908692 追記:S15Rさま 宣伝ありがとうございました♪追記2:2014.4.13 500再生突破しました。皆様ありがとうございます!