[Neru]東京テディベア弾いちゃった[key +3]{tabあり} 蒼蟹

[Neru]東京テディベア弾いちゃった[key +3]{tabあり} 蒼蟹

どうも!蒼蟹と申します。今回はNeruさんの東京テディベアを弾かせていただきました。りぶさんのが歌う東京テディベアで原曲よりkey+3になってます。一言伝えてありますが伝わっていない可能性があるので問題があったら言ってください。前回音作りがひどいと指摘を受けたので今回は意識してみました。左右に振ってあります。過去の演奏動画星が瞬くこんな夜に sm18923740 いつかのメリークリスマス sm19667639 モザイクロール sm20197555 ニビョウカン sm20398446 ロストワンの号哭 sm20585987 TAB  http://ux.getuploader.com/aoikani/PASS 動画のどこかで流れてます。一言残していってくれると励みになります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21442216