【すずメンがちゅんちゅんと】MISTAKE【歌ってみた】

【すずメンがちゅんちゅんと】MISTAKE【歌ってみた】

ざまあないのは俺だったナナホシ管弦楽団様の【MISTAKE】を-3キーで歌わせていただきました!今回も動画は本家様からお借りしました。ロックいいねロック!!ざまあねえけど!!それでは最後までお聴きください(*´ω`*)本家様【 nm20363726 】歌/エンコ:すずメン【 mylist/33137116 】MIX:@ぱん様【 mylist/37129309 】ご意見・ご要望・ご感想などはツイッターへどうぞ! https://twitter.com/jacknsuzumen25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21442667