【まあまあ頑張って】ANUBIS ZONE OF THE ENDERS HD EDITION 実況プレイ part9

【まあまあ頑張って】ANUBIS ZONE OF THE ENDERS HD EDITION 実況プレイ part9

どうも、Pulsarです!今回は対ロイド戦!そしてまたしてもあいつが・・・しかしロイド戦のインヘルトはまあ強かった!動画編集してる時に気づいたけど、どうやらインヘルトもデコイを使っているようですね。瞬間移動ではないようです。しかしロイド後半戦のあのエイダのナビゲーション聞きながらの戦闘はなんか男のロマンを感じる・・・ANUBISマイリスト mylist/37613839 前: sm21428794 次: sm21467891

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21442730