遅くなってすみません。今回も面白味がありません。最後にオマケっぽいものがあります。今度はマリオのフリーゲームではなく、ハムスターのフリーゲームに挑戦しようと思います。早くスタンドマイクが買いたいな(´・ω・`)春月のTwitter→twitter.com/lien_twilight part1→ sm21174415
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21443669