パチスロ ウルトラセブン ART中BB楽曲「ウルトラセブンの歌」

パチスロ ウルトラセブン ART中BB楽曲「ウルトラセブンの歌」

完全俺得。若干ptptしてるかも。原曲の方が僕は好きだなぁスロ生やってます。コミュ→co1559861

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21444293