冒険家アバズレのYsⅠ&Ⅱ Chronicles実況Part13

冒険家アバズレのYsⅠ&Ⅱ Chronicles実況Part13

完・全復活!!!!IBM生き返ったあああああ!!!!\(^O^Ξ^O^)/そんなわけでクロニクルズ更新完全再開です。こうなりゃあと5年は使い倒すぞIBMっ!そして初っ端のボス戦で御座います。あぁ…ナイトメアってこんな感じでしたねぇ…(ノ∀`)。前→ sm21237150  次→ sm21465500  マイリス→ mylist/35988499 Twitter→ http://twitter.com/atheromafive  メール→[email protected]コミュ→co1438410ブログ→ http://ameblo.jp/atheromafive/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21444446