【MMD】ジョジョ+αでボーラーレ!【ジョジョ】

【MMD】ジョジョ+αでボーラーレ!【ジョジョ】

やってしまった。フルバージョンです。前に、フルはなんか微妙だな?と思って途中で切ったものを上げていたんですが( sm21339719 )結局フルも作りました。前より面白くなくても怒らんといてね。※他の曲のモーションも使っています。なんというかスランプ?でネタが降ってこないです。参考までにリクエストなんかくださってもいいんですよステージ:万年寝不足様(別館) http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/ 他お借りしたものはツリーに。ありがとうございます!今までの→ mylist/37490360 追記7/31小さくて見え辛いおまけのようななにか→(im3308428)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21444753