三日月です。焼きそば。ハロハワで泣いた思い出がね、元動画見たら戻ってきたですよ・・・焼きそば。メインはネイティブで作った疑似ウィスパーです。焼きそば。あとうさぎさんの声として何とも言えない声を使用。ぐみちゃんですよw焼きそば。ハロがうちに3つくらいあります。焼きそば。三日月のマイリス→ mylist/32566875 焼きそば。原曲様→ sm11448603 焼きそば。人は一人ぼっちにはならないんですよ!!必ずそばに誰かいてくれます。必ずです。焼きそば。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21445320