UGOBIDA

UGOBIDA

懲りずにうごメモMAD3作目です。今回は、初の原曲不使用にチャレンジしてみました。後今回はうごくメモ帳(無印)の音源も使いましたまた音源をふやしたのでうpしようかと思いましたが、3回目はしつこいかと思いやめました。要望があればうpしますMIDIの写しなどはしていません。ただ、裏のピアノ音などはこの動画→ sm11540428 を参考にしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21445587