ボカロ作品が出来るまで暇だったのでとりあえず【トウキョウロックシティ】歌ってみました☆アメブロ→ http://profile.ameba.jp/kuri-pp/twitter → https://twitter.com/kurippppp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21445845