【歌ってみた】トウキョウロックシティ【クリP】

【歌ってみた】トウキョウロックシティ【クリP】

ボカロ作品が出来るまで暇だったのでとりあえず【トウキョウロックシティ】歌ってみました☆アメブロ→ http://profile.ameba.jp/kuri-pp/twitterhttps://twitter.com/kurippppp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21445845