ヘッドホン装着でよろしくお願いしますm(__)mFenderのPUに交換したのが嬉しくて動画作ったんですが果たして…需要あるのか…?物凄い退屈な動画なんで先に謝っときます。ごめんなさいm(__)mなのでコメントとか貰えると凄く喜びますwこういうの面白がってくれる方は是非お友達に!サクッとどうぞ↓twitter→ https://twitter.com/Dnpbass 動画の構成としては、交換前のパッシヴ→交換後のパッシヴ→交換前のアクティブ→交換後のアクティブって流れで、4種類の方向性の違うフレーズを順番に弾いていきます。音量差が凄いですが、なるべく素の状態で行きたかったんで大幅な調整はしてません。そこん所はご了承下さい(´・ω・`)過去の動画→ sm21157270