[自分らしく]NO STARSを歌ってみた[pip]

[自分らしく]NO STARSを歌ってみた[pip]

ぴっぷと申します。マグネルー〇で覚えないで下さい。 音割れの元の原因が解決できました!後は技術の問題! 素晴らしき本家様→ sm18641842  初見で惚れてしまった切ない楽曲。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21446296