【車載動画】普通のコンデジで夜の高速を録ってみた

【車載動画】普通のコンデジで夜の高速を録ってみた

この動画はオート機能満載の普通のコンパクトデジタルカメラで録画した動画です。センサーは1/2.3型の裏面照射CMOSセンサーで、動画撮影モードで撮ったものです。 普通のコンデジで撮った夜の車載動画はどうでしょうか?感想があればコメントを書いてくださるとありがたいです。(例、きれいとか、画質悪っ!とか、明るさや、ノイズ、ピントなど)使用機種 SONY DSC‐WX5 あ~、やっぱセンサーサイズが大きくレンズが良い一眼レフやハイスペックの高級コンデジの動画の方が綺麗かな~。一眼レフ持っているけどマウント方法がわからない。HD版をうpしました。→  http://www.youtube.com/watch?v=CVmb3ajLnzI  新しいカメラで撮ってみた→  sm31907322

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21446859