【バイオ5】ちょっくらウェスカーぼっこぼこにしてくるP.11【2人実況】

【バイオ5】ちょっくらウェスカーぼっこぼこにしてくるP.11【2人実況】

夏真っ盛りですね!夏は冷房ガンガンの部屋でチゲ鍋に限ります!バルメ「クソエイム乙・・・」社長 「クソエイム乙!」Part.10: sm21396920    Part.11今ここ   Part.12: sm21590267 バイオ5マイリスト: mylist/36871162

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21448383