ラジコンヘリで農薬散布

ラジコンヘリで農薬散布

先程昼食を買いに行こうと圃場を出た所、隣の営農組合さんがラジコンヘリで農薬を散布していました。田舎では当たり前の光景かもしれませんが、農業二年生の私は初めて見て感動したのでUPしました。雑音(私の声)が入りますが小鳥の囀りとでも思って下さいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21450037