【あゆき】ルートスフィア 歌ってみた

【あゆき】ルートスフィア 歌ってみた

はいどうもです☆あゆきです。今回は Last Note.様作ルートスフィア歌ってみました。この青春っぽい歌詞と曲調が大好きです。あゆきのツイッター『 https://twitter.com/ayuki1127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21451439