【東方無限極】魔、病、竹メンバーで普通プレイ 第11局

【東方無限極】魔、病、竹メンバーで普通プレイ 第11局

●前回のあらすじリリーブラック「出れたら出る」最近余裕だからもうボスだけパパッと爆殺して終わりっ!イラストはオレンジペンギン@3日H53b( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34321495 )さんより sm21409063 ←前 次→ sm21453259  マイリスト→ mylist/37791231 Part1リンク集→ mylist/37762052

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21451564