どうもはじめまして。きむらんと申します。DTM初心者、処女作、初投稿です。なんとかミクさんに歌をプレゼントすることができました。ミクさんがピアノを弾きながら歌ってくれています(*´ω`*)(設定)最後まで聴いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。ほかの曲→ http://www.nicovideo.jp/mylist/38129302 ※エコノミー回避できてません。修正します。ツイッター https://twitter.com/fa23785
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21451946