レゴが下手な私が、戦術機っぽいロボットを作ってみた第14回。今回は、リクエストがあったロボットを作ってみました。リクエストということで、気合を入れて作ったのですが、資料不足で、あまり良い出来にはなりませんでした。申し訳ありません… 最後に、私程度の腕では、完全再現をすることは不可能ですので”それっぽく”作っています。完全再現を期待している方は、見ないほうがオススメです。マイリスト( mylist/37012258 )追記:突撃砲の数に誤りがありました。実際の数は『×2』です。申し訳ありません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21452665