はじめまして、バビロンと申します「磯野ー!動画撮ろうぜ!」くらいのノリで撮ってる感じです。少し(?)アレ要素も含まれております。左側:アニソン【青眼魔導っぽいの】 右側:バビロン【氷結-196度】なお、前回のものを編集したものですこれまでのデュエる mylist/38444601
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21453844