GTR2でグダグダin富士

GTR2でグダグダin富士

久しぶりにGTR2を引っ張り出してみました!車はエリーゼですまあなんという下手くそっぷり...(´・ω・`)おまけに今回はハンコンではなくただのゲーコンなのでクラッチの操作が激ムズ(;^ω^)ずぅーっとオンボードなのでエンジン音で作業用BGMとかにどうぞ?w高画質版⇒ http://youtu.be/5vd9ed4a7DQPS. なんで毎回ピット入るときケツほられんだ?※追記 ver.2公開→ sm21678704

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21455865