バンシイ(通常時)ダウン中にNTDゲージ消費

バンシイ(通常時)ダウン中にNTDゲージ消費

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ俺はBR二発くらった後にNTDを発動しようとしてボタンを離したと、同時にBRくらってダウンしたんだが通常状態でダウンしたままNTDゲージが消費されていた!バンナムの恐ろしさの片鱗を味わったぜ…直撮りなんで怨霊と手ブレ注意

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21457615