攻めと受けって結局何なの バイオハザード6 実況プレイ part56

攻めと受けって結局何なの バイオハザード6 実況プレイ part56

ナパドゥやムカデに変異した奴はいい。カブトの幼虫に変異した奴はどうすればいいんだ。*現在、ギアーズオブウォー、Haloのオンライン実況のチームに参加して頂ける方を募集しています!!IDが動画に載ってしまってもいいという方、コメントやtwitterで意思表示して頂けると幸いです。 sm19609796 ←part1    sm21437071 ←前   次→ sm21468605 本動画マイリスト→ mylist/35047675    その他動画マイリスト→ mylist/30549808    twitter→MeeeeHeDeeee

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21458555