【千夏ウサギ】格子の心臓(acoustic_ver.)【歌ってみた。】

【千夏ウサギ】格子の心臓(acoustic_ver.)【歌ってみた。】

久しぶりに、千夏ウサギと申します。今回は西沢さんPさんの「格子の心臓」の、のひさんのアコギバージョンを歌わせて頂きました歌ってみたの投稿はまたまた久しぶりだなぁーぜひよろしくお願いします^^曲☆TOKOTOKO【西沢さんP】( mylist/13883338 )絵★行方不明の紅茶唄・MIX・動画☆千夏ウサギせつない本家様★ sm15578383 素敵な振付様☆ sm16597196 マイリスト★ mylist/30382628 次の新曲・オサナナブルー☆ sm21849325 これからもよろしくね♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21458687