グレソは正義初めましての人は初めまして。「微笑み」と申します(´・ω・`)今回の動画は「城下不死街」で侵入しました!(`・ω・´)低PSの自分でよければ見ていってください(*´꒳`*)PS:低PSしか書いてなかったです・・・対人初心者です。攻略とかしてるうちにSL160いっただけです・・・(´・ω・`) 申し訳ない。part2→ sm21470809 ※別に勝ち編集じゃなくて勝ちが2回しか(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21458960