【実況】4人の変態でもロックマン2できるもん!【Part1】

【実況】4人の変態でもロックマン2できるもん!【Part1】

メタルマン「俺の超必殺技を、くらぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!」【メンバー紹介】ウラカタ「おみ足ペロペロ(^ω^)」うさづき「プリンが食べたい、とても。(倒置法)」valava「特に無いです(寝そう)」遅刻「皆さんもうすぐ冬ですね。四番手の遅刻です。」part1→ここ part2→ sm21525255 ロックマンマイリスト→ mylist/38236410 実況まとめ→ mylist/39435680 ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→ http://sumaho-break.jimdo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21461047