暑いですね、ナラプロです!今回は初のソロ動画です。どうしてソロかというと、一緒に踊るはずだったおでんが覚えてこなかったからです、ひどいよおでん、電車で一人で歌ってる場合じゃないよ。というのはおいておきましてセミの鳴き声がすごくって、夏を感じながら楽しく踊ることができました(*´ω`*)☆原曲様: sm8824425 振付&本家様:Yumiko先生&ミンカ・リー様参考動画:わた様 sm15019202 ツイッター:@NRJ_48ブログ: http://ameblo.jp/nrj48/ マイリスト: mylist/57167008