ハッピーに振舞う君が好きだよ( ´థ,_‥థ`)♡初めまして、りおのんです(∩ω∩*)!今回は、Mitchie M様の『ビバハピ』を歌わせていただきました!元気が出る動画になってたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))*ハッピーになれる本家様(動画もお借りしました!):( sm21443197 )*MIX:Eonさん[@eon0527] mylist/10588931 *co1133765*ENC/歌:りおのん[@riononon] mylist/28559696 *co1675694一番最後がVIPPERにしか聞こえない...前作 夏色えがおで1,2,Jump!( sm21362128 )次作 東京の真ン中で寝転ぶ( sm21835634 )