【3DS】ドラクエ7やりながらてきとーに喋る.pt58【DQ7実況】

【3DS】ドラクエ7やりながらてきとーに喋る.pt58【DQ7実況】

ニンテンドー3DSドラゴンクエストⅦ実況プレイpart58[掛けがえのないもの]編です。今回は現代ルーメン~過去ルーメンです。この時点での総プレイ時間3103分。・シーブルのペット #05:30・チビィ退治 #15:00・ルーメン崩壊 #25:30録りだめ開始!!もうこれ以上投稿期限を守らないわけには…いかない!編集中の話。さすがにシーブルさん可哀相だ…、と思った前→ sm21447171 次→ sm21491838 当シリーズマイリスト→ mylist/36224783 フレンドのほうも募集してます。フレンドコードはTwitterで定期ツイートしていますのでこちらからどうぞ→ http://twitter.com/RxZmaker_ini

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21461929