こんばんわ。EDG大好きぬめぽんです。気が向いたらうpしています。よろしくです。ユニオンが楽しい!と思ってたけどやっぱり飽きてくる…なんなんだろうかねポイトン稼げただけであんまりいい動きしてないです。アセン:頭=円X 胴=HG4 腕=乱2 脚=円X強襲:RX 拡散G リヒト イェイ2重火:啄木鳥 魔窟 インボS ケリブ支援:洪水 リムペV 自立弾薬 フィールドチップ:しゃがみ2、高速冷却2、耐爆2※投コメなしⓒSEGA前: sm21236568 次:そのうち投稿動画一覧: mylist/34364721