【Vストロームで行く】納車して3ヶ月でレビューしてみた【北海道】

【Vストロームで行く】納車して3ヶ月でレビューしてみた【北海道】

GWに納車になって、はや3ヶ月。雨が降っていてバイクに乗れないのでバイク紹介動画を作ってみました。マイナーであまり見かけませんが、いいバイクですよ。投稿した動画: mylist/38078654 間違っちゃいけないとこの字幕が間違っていたので再うpしました。ご指摘ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21462525