〔実況〕まともにクリアーしたことない奴がIbしてみた【みかぴー】part2

〔実況〕まともにクリアーしたことない奴がIbしてみた【みかぴー】part2

前回見てくださった方ありがとうございますパート2は青鬼のときみたいに編集をがっちりやってないので(opや次回予告等)すぐに投稿できましたたぶん一週間おきに投稿していく形になるとおもいます前→ sm21416181 次→一週間後青鬼→ sm21207863 ブログ→ http://ameblo.jp/shiruba2/entry-11578161430.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21462569