みなさん、こんにちは。引き続きDOA5でハヤブサさんを使ってランクマッチに潜って行きたいと思います。前回コメントくださった皆様ありがとうございました。主は箱を持っていないのでPS3でプレイしています。前回、初の30コメオーバー!と思いきや、そのうちの一つは自分のコメでしたorzステークス発言はちょっと面白いので、訂正しないことにしますw一戦目 ティナ二戦目 あやね三戦目 リサ四戦目 ヒトミ対戦相手の皆様ありがとうございました。対戦相手を批判するコメントはお控えください。前回 sm21330879 次回 出張のため、来週末予定 投稿動画 mylist/35939553