[地球防衛軍4]4人で地球を守ってみるpart3「実況」

[地球防衛軍4]4人で地球を守ってみるpart3「実況」

どーもみなさんこんにちわ。チーム名未定です!今回はO_oz-_-が不在なので3人での防衛になります。3人のgdgdな守りっぷりに乞うご期待!!!今回の隊員kyn_tukihami-abs「たこ焼きワッショイ」TERA-DX「最近だらしねーぞ!お前らEDF魂はどうした!!!」RAN-KURU_NEXT「お好み焼きもんじゃい」前回→ sm21419920 次回→ sm21482053 ((C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21462829