(・(ェ)・)【くまG】ロストワンの号哭【叫んでみた 原キー】

(・(ェ)・)【くまG】ロストワンの号哭【叫んでみた 原キー】

お久しぶりです(=・ω・)ノ今回はソロでNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました(*・ω・*) この曲めっちゃかっこいいんですけど超高い\(^o^)/叫びに叫んで頑張って歌ったので最後まできいてくれると嬉しいです!素敵な原曲様 【 sm20244918 】Mix:銀河美少年【 mylist/36867234 】 Vocal:くまG(・(ェ)・)【 mylist/37042329 】【co1849416】ENC:達也さん【 mylist/25254430

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21463006