やっぱ妄想、理想論を語るのは最高に楽しいですよ!!?ネッ!?「怖い話」、適当なお便り、カオスなお便り、etc...は下記アドまで[email protected]ブログ とかチョー↑ウケるんですけどぉ~(笑) http://kaameru.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21465101