ACでは初DP。1曲目はこれだった。弐寺をCS IIDX REDから始めてこの曲を知った人間ですが、いい曲ですね。低難易度だけどやり込む価値があるってこういうことだと思います。多分エコノミー回避されてるはず。ちゃんと計測していないので分からない。YouTubeの再エンコの仕様には懲りました……twitter: rapid05
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21465271