【三国志大戦3】張遼時々陳蘭…№14

【三国志大戦3】張遼時々陳蘭…№14

低証覇王動画です。今回は…何故上げた的レベルな相性、gdgdの試合になっています。   理由として、前にT&Cよりも成公英の方が良いとご助言頂きましてデッキを変えてやってきました。   かなり使い勝手が良く開幕もユトリを持って出来る様になったし、戦略も幅が広がりました。  この場を借りてお礼を。有り難うございましたm(__)m  さて、未だに昇格戦の最中なんですが…今のところ5勝2敗です。あと二回勝てば征覇王です。  何としても勝ちたいです!  なので……全力で柚ってく………戦いましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21465475