東京テディベア 歌ってみた【sinoca】

東京テディベア  歌ってみた【sinoca】

後半の音割れ酷くてすみません…(;´д`)難しい曲だけど、楽しかった。素敵な本家様⇒  sm15308214 ◆歌&MIX:sinoca ( mylist/36461525 )◆sinocaブログ: http://blog.goo.ne.jp/sinoca105 ◆sinoca Twitter:@sino ca105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21466565