【歌ってみた】 raid of glass 【霧伽】

【歌ってみた】 raid of glass 【霧伽】

歌ってみた第2作目となります(遅い)今回はスピード感があって、でも歌詞は切ないこの曲を歌いました久々の投稿で声が出てない+簡単なMIXしかできていませんが少しの間でも聞いていただけたらと思っております。よろしくお願いします!霧伽のマイリスト→ mylist/17769660 コミュニティー→co1098383

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21467047