どうも( ・ω・)ノIbの実況をやっていきます☆実はPart3まで同じ日に撮ったので久遠は次回までいません(´・ω・`)なので次回まで二人でさみしく……音の大きさも調整できてない( ̄Д ̄;画質が悪いのは申し訳ないっす圧縮したらこうなってしまうので……動画は毎週月、金にアップします( ´ ▽` )ノ 多分待ちきれなくてテキトーに更新するかも( *´艸`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21467259