4人でマリオカートWii実況しました!編集してて気づいたこれって実況じゃなくて4人プレイしてみたとかじゃね?今後のゲームでは突っ込んで行こうと思います。メンバー紹介小次郎:久々の実況でかつ実況第二弾、結構ハイテンション!だと思う猫シメジ:一位なっちゃうかな( ・´ー・`)、マリカWiiは2日くらいやったネイルズ:実況誘ってみたら参加してくれた、マリカWiiは初プレイらきー:たまたま、遊びに来てた友人基本喋らない小次郎のコミュ= co580562 前= sm21311407 次= sm21639272 mylist= mylist/37743978 質問等はこちらかコメントで!![email protected]