old flameを演ってみた。

old flameを演ってみた。

どうも、すぅです。2013年7月21日に神戸のAnny.s Dainiig(アニーズ ダイニング)でアコースティックライブの時の映像です。作詞頂いたBad;a*fly様に感謝です!twitter http://twitter.com/toypunk1975 ブログっぽいの http://ameblo.jp/toypunk1975

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21467693