瓜栖でっす。今回、初実況ア~ンド初プレイしていきましょう実は最初だけはちょっとやっていたけれど…それ、最初の皆居なくなった所止まりだったんですよねぇ。どっちにしろ皿の破片しかないから、最初から行ってみようと思います。青鬼…DL画像でも思ったけど、青いですねぇ…そして目がぎょろってしてます((ry-GameStart!!-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21470193